カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1000
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
 
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくありません。メールアドレスをご確認の上、再度、ご入力してください。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
既にDDuet会員に登録済みのメールアドレスを入力したときに表示されるエラーです。下記の点をご確認ください。

(1)入力されたメールアドレスと同じメールアドレスで、以前に会員登録をされていませんか。
  会員登録をされていた場合、ログイン画面より以前に登録済みの会員ID(メールアドレス)と
  パスワードを入力して「DDuet」をご利用ください。

(2)1時間以内に、入力されたメールアドレスと同じメールアドレスを、仮登録情報を入力する画面から
  送信されていませんか。
  入力されたメールアドレスのメール受信ボックスに「DDuet」からメールが届いていませんか。
  (迷惑メールフォルダ含む)
  届いている場合は、メール記載内容にしたがって新規会員登録をおこなってください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正...
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
DDuetの「ログインID(登録メールアドレス)」/「パスワード」/「住所」/「...
現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。
どうすればDDuetプレミアム会員になれますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ