カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1006
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
 
DDuet会員登録において、重複登録というメールが届いた
既に登録されているID(メールアドレス)を、新規に登録しようとした際のエラーです。ご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
どのようにDDuet会員特典を利用するのでしょうか?
メールマガジンの配信先変更をしたい。
退会したのに、プレゼントの抽選結果のお知らせが届く。
『DDuet』や『ダスキン』からのメールが届かない。(『迷惑メール』拒否設定)
上手なDDuetサイトの使い方を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ