カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1021
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・登録情報の変更
 
現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。

ダスキンの商品・サービスをご利用の場合、「担当店コード(半角7桁)」と「お客様コード」がございます。
担当店にご確認いただき、下記よりプレミアム会員変更登録をお願いします。
マイページ ※閲覧にはログインが必要です。

お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。
例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
どうすればDDuetプレミアム会員になれますか。
自分のDDuet会員区分が知りたい。自分はプレミアム会員でしょうか。
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
DDuetポイントをDDuetコインに変換することはできますか?
『宅配便でお届け』の場合の送料はいくらですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ