カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1279
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・登録情報の変更
 
DDuetの会員登録を担当店で代わりにしてもらった。登録情報の変更はどうしたらよいですか。
DDuetの会員登録を担当店で代行した時に「代行登録カード」をお渡ししています。
「代行登録カード」に記載のIDとパスワードを使ってDDuetサイトへログインいただき、「MENU」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より各項目を変更することが可能です。

また、操作方法は、下記動画でも案内しています。ぜひご覧ください。
(YouTubeの画面が開きます)

代行登録から本人登録への変更方法
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
一度登録した「担当店コード」「お客様コード」の変更は、どのようにするのでしょうか...
DDuetの「ログインID(登録メールアドレス)」/「パスワード」/「住所」/「...
スマートフォンやタブレットでDDuetのホームアイコンの作り方を教えてください。
『お客様コード』がわからない。
担当店を変更して欲しい
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ