カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1282
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・ログイン
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・ご注文について
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・メールマガジンについて
duskin > お支払方法について
 
『DDuet』や『ダスキン』からのメールが届かない。(『迷惑メール』拒否設定)
@dduet.duskin.jp「DDuetサイト」関連
@mail.duskin.co.jp「宅配便でお届け出荷完了のお知らせ」等
@duskin.jp「クレジットカード登録完了」等

DDuet、ダスキンでは上記のドメインを使用してお客様へお知らせを行っています。
下記をご参考いただき、各ドメイン、または共通で使用している「duskin.」を一部一致で
迷惑メール拒否設定の解除をお願いします。
『迷惑メール』拒否設定の解除方法
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。(メールアドレス入力間違い)
メールマガジンの配信停止/配信再開をしたい。
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正...
DDuetログインパスワードを忘れた。
DDuetポイントでのプレゼントへの応募が問題なく完了したかを確認したい。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ