カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1339
duskin > 商品 > ・モップ > - クリーナー
 
ロボットクリーナーSiRoの安心サポート制度について教えてください
ロボットクリーナーSiRo安心サポート制度とはレンタル期間中、お客様の過失による故障が発生した場合でもお客様にお支払いいただく修理費用を免除する制度です。詳しくは担当店へお尋ねください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
ロボットクリーナーSiRoのバッテリーは、何年くらいで交換すればいいですか?
ロボットクリーナーSiRoは、契約期間終了後はどうなりますか?
ロボットクリーナーSiRoの保証について教えてください
領収書が欲しい時はどうすればいいですか?
ロボットクリーナーSiRoは犬や猫などのペットがいても使用できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ