カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:428
duskin > レンタルサービスについて
 
定期的なお届け商品のレンタルを検討していますが、途中で解約できますか?
はい、ご契約いただいた後でも解約は承っております。解約をご希望される場合は、その旨を担当者へお申し付けください。

ご注意点として、ロボットクリーナーSiRo、オーダーメイドマット、ウォーターサーバー、空気清浄機の一部、水栓一体型浄水器等の一部商品は、契約期間中の解約の場合、違約金が発生します。

もしお使いの商品にご満足いただけていないようでしたら、一度担当者にご使用状況やご不満点等をご相談ください。
お客さまに便利にお使いいただけるようご提案させていただきます。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になって...
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、長期の旅行をするとき、この期間だけレ...
定期的なお届け商品のレンタルで、土日に交換に来てもらえますか?
レンタルモップを買い取ることはできますか?
定期的なお届け商品のレンタルをしたいのですが、留守がちです。交換してもらえますか...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ