カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:495
duskin > 商品 > ・モップ > - クリーナー
 
ロボットクリーナーSiRoの契約しているのですが、引っ越すことになりました
契約店の対応可能範囲外へ引越しする場合は、一旦解約扱いになります。解約違約金をいただき、ロボットクリーナーSiRoはお客様へ譲渡いたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
ロボットクリーナーSiRoの保証について教えてください
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、長期の旅行をするとき、この期間だけレ...
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になって...
定期的なお届け商品のレンタルで、土日に交換に来てもらえますか?
定期的なお届け商品のレンタルを検討していますが、途中で解約できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ