カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:716
duskin > 商品 > ・宅配クリーニング > - ハナコロモ
 
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、縮んだり、色落ちしたりすることはありませんか?
クリーニング業法に基づき、原型(色・形状・風合い・サイズ)を変えずに処理することを大原則としています。
事故が起こった場合、収縮については、メーカーより寸法表を取寄せストレッチ加工を行ったり、色落ちについては、専門の色修正技術者により復元処理を自社(株式会社 堺十字屋)で対応しています。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
オーダーメイドマットの解約をしたいのですが、3年以内に途中解約した場合。どうなり...
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」は、クーリング・オフは適用されますか?
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、衣類の点数を間違って入れてしまったり、...
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、撥水加工コースに一部撥水加工を希望しな...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ