カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:717
duskin > 商品 > ・宅配クリーニング > - ハナコロモ
 
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、衣類の点数を間違って入れてしまったり、クリーニングできない衣類を入れた場合はどうなりますか?
クリーニング業者の株式会社 堺十字屋からお客様に連絡をし、確認を取らせていただきます。
クリーニングできない衣類が含まれていた場合、個別に返却できないため、クリーニング後の衣類と一緒に返却いたします。個別に返却をご希望の場合、別途費用が必要となります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、洗えないものはありますか?
ドライマークに禁止マークがついていますが、宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」...
水洗い禁止マークがついていますが、宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」でクリー...
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、縮んだり、色落ちしたりすることはありま...
宅配クリーニングサービス「ハナコロモ」で、どんな衣類の組み合わせでも同じ料金です...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ