カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:903
duskin > 商品 > ・ベビー用品レンタル
 
ベビー用品のレンタル中に、商品を汚したり、故障・破損させた場合はどうなりますか?
商品は貸出し前に充分チェックした上でレンタルさせていただいておりますが、万が一、使用中に故障した場合には、同等の代替品をご用意させていただきます。また、代替品がご用意できない場合や商品の不具合により、お客様のご使用目的を達成できなかった場合には、契約のレンタル料金の払い戻しをもって一切の責任を免れるものとさせていただきます。通常のご使用においてのキズ、汚れについては費用をいただきません。使用中のお客様の不注意による破損や紛失につきましては別途修理代および紛失料を申し受けます。また、一部の商品につきましてはレンタル動産保険による保険処理が適用できる場合がございますが、一定の審査が必要となります。また、保険適用時の免責金額につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
モップの柄(ハンドル)が折れてしまいました。
ベビー用品のレンタルで、新品をレンタルすることはできますか?
ベビー用品レンタルサイトの「かしてネッと」でレンタルを予約しましたが、仮予約受付...
モップの交換周期を4週間ではなく、もっと延ばしてほしいのですが
イベント用品をもし紛失してしまったら、どうしたらいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ