カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:998
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
 
DDuetの仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスの値が正しくありません。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
●●●@△△.com  ●●●@△△.co.jpといった正しいメールアドレスの形式を取っていない場合に表示されるエラーです。

大変お手数ですが、再度ご確認いただき正しいメールアドレスをご入力ください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスと確認用メ...
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくあ...
仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。(メールアドレス入力間違い)
DDuetの「ログインID(登録メールアドレス)」/「パスワード」/「住所」/「...
一度登録した「担当店コード」「お客様コード」の削除はどのようにするのでしょうか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ