カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
★会員サイト(DDuet)
商品
サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
ギフトカードについて
事業所向け商品・サービス
その他

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:999
duskin > ★会員サイト(DDuet) > ・新規会員登録
 
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスと確認用メールアドレスの入力内容が一致しない」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
2箇所に入力したメールアドレスが一致しない時に表示されるエラーです。再度ご確認いただき入力した2つのメールアドレスが同じになるように入力をお願いします。
※確認用メールアドレスの入力欄は「コピー(貼り付け、ペースト)」の操作では入力することができません。手入力での入力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。(メールアドレス入力間違い)
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくあ...
DDuetの仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスの値が正しくありません。」...
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正...
DDuetログインパスワードを変更したい。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ