カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1000
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 新規会員登録
 
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくありません。メールアドレスをご確認の上、再度、ご入力してください。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
既にDDuet会員に登録済みのメールアドレスを入力したときに表示されるエラーです。下記の点をご確認ください。

(1)入力されたメールアドレスと同じメールアドレスで、以前に会員登録をされていませんか。
  会員登録をされていた場合、ログイン画面より以前に登録済みの会員ID(メールアドレス)と
  パスワードを入力して「DDuet」をご利用ください。

(2)1時間以内に、入力されたメールアドレスと同じメールアドレスを、仮登録情報を入力する画面から
  送信されていませんか。
  入力されたメールアドレスのメール受信ボックスに「DDuet」からメールが届いていませんか。
  (迷惑メールフォルダ含む)
  届いている場合は、メール記載内容にしたがって新規会員登録をおこなってください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。(『迷惑メール』拒否設定)
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正...
DDuetログインパスワードを忘れた。
DDuetログインパスワードを教えて欲しい
DDuetサイトでパスワードロックがかかってしまった。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ