カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1011
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 新規会員登録
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 登録情報の変更
 
『担当店コード』/『お客様コード』がわからない。
お手数ですが、担当店コードの照会にはお客様情報の確認が必要となるため、担当店もしくはお客様係にお問合せください。

お客様コードは「納品書」に記載がございます。
なお、様式により記載がない場合は、お手数ですが、担当店もしくはお客様係にお問合せください。


この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
ホームページでクレジットカードの登録・変更ができると店舗(担当者)から聞いたので...
クレジットカード払いに変更するにはどうすればいいですか?
近くのお店を教えて欲しい。
口座引き落としにできますか?
利用しているクレジットカードを変更する場合はどうすればいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ