カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1015
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > ログイン
 
DDuetのIDを忘れたため、新規会員登録で再登録しているが「メールアドレスが正しくありません」というエラーが表示されます。
既に登録済みのメールアドレス(お客様もしくは別の方)になりますので、お客様自身のメールアドレス(会員ID)であれば、再度ログイン画面よりお進みください。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuetのIDを忘れた。
DDuetのパスワード再発行に必要な『秘密の質問』/『秘密の質問の答え』を忘れて...
メールマガジンの配信停止/配信再開をしたい。
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくあ...
DDuetモールでショッピングしたのですが、コイン履歴で確認するとDDuetコイ...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ