カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1021
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 登録情報の変更
 
現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。

ダスキンの商品・サービスをご利用の場合、

ご利用者様には「担当店コード(半角7桁)」と「お客様コード」がございますので、担当店にご確認いただき、DDuetログイン後「MENU」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より、「担当店コード」、「お客様コード」を入力し、プレミアム会員変更登録をお願いします。

お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。

例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456

マイページ ※閲覧にはログインが必要です。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
どうすればDDuetプレミアム会員になれますか。
『宅配便お届け』の場合の送料はいくらですか?
どこからDDuet新規会員登録を行えますか?
DDuetマイページで正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。
DDuetマイページで担当店コードが登録できない。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ