カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1022
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 登録情報の変更
 
DDuetマイページで担当店コードが登録できない。
半角数字でご入力いただいているかどうか、ご確認をお願いいたします。
また、担当店コード入力後、「担当店コードを確認」のボタンを押し、正常に担当店が表示されるかどうかご確認をお願いいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
『担当店コード』/『お客様コード』がわからない。
どこからDDuet新規会員登録を行えますか?
どうすればDDuetプレミアム会員になれますか。
現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、ポスト返却サービスに変更したいのです...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ