カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1070
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 害虫獣駆除 > ゴキブリ駆除
duskin > 事業所向け商品・サービス > 害虫獣駆除・厨房衛生サービス > 害虫獣駆除サービス
 
ゴキブリ駆除サービスをしてもらうと、ゴキブリはすぐにいなくなるの?
大量に繁殖している場合は、初回サービス時にバキューム作業(専用の掃除機による駆除)を行いますので、かなりの数が減少できます。隠れているゴキブリには、ベイト剤(※1)を食べさせることで駆除します。ただし、ベイト剤は、ゴキブリが食べなければ効果はありません。効果は状況によって異なりますので、調査・お見積り時にご確認ください。
※1 ベイト剤=ゴキブリが好んで食べるエサに駆除剤を含ませたもの。ベイト剤を食べたゴキブリが死に、その死がいやフンを食べたゴキブリが連鎖的に死にます。その為、薬剤の効果が出るまでに約2週間ほどかかります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
家庭向けのゴキブリ駆除サービスはありますか?
ゴキブリ駆除サービスはどのような作業をするの?
ゴキブリ駆除サービスをしてもらうと、ゴキブリは全くいなくなるの?
害虫獣駆除サービスで、駆除したゴキブリの始末は、誰がするのですか?
害虫獣駆除サービスで、水道や電気は使用する?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ