カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1114
duskin > 会員サイト(DDuet) > DDuet全般 > DDuetコイン
 
ダスキンホームページ家庭用サイトでコイン進呈対象商品を購入したのですが、コイン履歴で確認すると進呈されていないようです。なぜですか?
宅配便お届けの場合、商品注文日から翌日までにコインが進呈され、担当店お届けの場合、担当者がお届け後、コイン進呈が数日掛かります。

コイン付与が確認できない場合、宅配便お届けでご注文のDDuet会員様は、メール問い合わせにてご連絡お願いいたします。

それ以外の方は、恐れ入りますが、ご注文の担当店へお問い合わせお願いいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
DDuetコインの獲得はどのようにすればできるのでしょうか?
DDuetモールでショッピングしたのですが、コイン履歴で確認するとDDuetコイ...
DDuetモール経由で、他社ショップとの間でトラブル・損害が生じたときはどうすれ...
「いつものお店」は変更できるのでしょうか?
DDuetクーポンの割引率は、セット料金やオプション料金にも適用されますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ