カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:1115
duskin > 会員サイト(DDuet) > DDuet全般 > ご注文に関して
 
「ただいま大変込み合っております。まことに恐れ入りますが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
エラーメッセージの最後に表示されるエラーコード(ER●●●)によって対処方法が異なります。



【ER019、ER020が表示される場合】
後払いドットコムサポートセンター様にご相談ください。

■TEL:0120-667-690


【ER015、ER016が表示される場合】
ご利用いただいておりますクレジットカード会社様にご相談ください。


【上記エラーコード以外が表示される場合】
エラーメッセージの最後に表示されるエラーコード(ER●●●)を
DDuetサポートセンターまでご連絡ください。原因を調査いたします。

■TEL:0120-100-501
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
どのようにDDuet会員特典を利用するのでしょうか?
DDuetポイントでプレゼント応募をしましたが、キャンセルしたい
ホームページでクレジットカードの登録・変更ができると店舗(担当者)から聞いたので...
定期的なお届け商品のレンタルをしたいのですが、留守がちです。交換してもらえますか...
浄水器の水を直接、金魚の水に入れても良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ