カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:278
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > レンタル商品全般
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス > モップ・クロス
duskin > 店舗について
 
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、交換日に不在にしており、交換できませんでした
次回訪問日のメモや担当店からの連絡がない場合は、お手数ですが、担当店かコンタクトセンターにご連絡ください。あらためてお客様のご都合をお聞きし、交換にお伺いいたします。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
モップの交換周期を4週間ではなく、もっと延ばしてほしいのですが
おそうじベーシック3を契約しています。ハンディモップだけやめたいのですが。
自宅まで届けてもらうのに、送料はかかりますか?
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、レンタル交換日に都合が悪くなりました...
モップには薬剤が付いていると聞きました。 ペットや子供が口にしても大丈夫ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ