カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:279
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > レンタル商品全般
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス > モップ・クロス
duskin > お申込み・お見積について
 
定期的なお届け商品のおためしを申し込みましたが、なかなか商品が届きません
大変申し訳ございません。混み合っており、遅れている可能性がございます。早急に確認しお届けできるよう手配いたします。恐れ入りますが、コンタクトセンターへご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
定期的なお届け商品のおためし品は、申し込んでから届くまでにどのくらいかかりますか...
CMのモップは、玄関やビルの廊下など土足部分にも使用することができますか?
モップで水気のあるところを拭いても大丈夫ですか?
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、交換日に不在にしており、交換できませ...
定期的なお届け商品のレンタルで、以前お試しをした商品を、もう一度試すことはできま...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ