カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:319
duskin > レンタルサービスについて
 
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、ポスト返却サービスに変更したいのですが
担当店にてお手続きいたします。お手数ですが、担当店もしくはコンタクトセンターへご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
定期的なお届け商品のレンタルで、ポスト返却サービスを利用できる商品を教えてくださ...
定期的なお届け商品のレンタルで、モップはどのようにして交換するのですか?
定期的なお届け商品のレンタルをしたいのですが、留守がちです。交換してもらえますか...
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、レンタル交換日に都合が悪くなりました...
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、長期の旅行をするとき、この期間だけレ...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ