カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:323
duskin > お支払方法について
 
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になっていました。どういうことですか?
ダスキンは4週間ごとのレンタルですので、年間13回の交換となります。
そのため、1年に1度だけ、2回交換となる月があり、クレジット払いなど月締めのお支払いの場合、その月のご請求額が2倍になります。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
定期的なお届け商品のレンタルで、土日に交換に来てもらえますか?
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、長期の旅行をするとき、この期間だけレ...
ロボットクリーナーSiRoの保証について教えてください
定期的なお届け商品のレンタルをしたいのですが、留守がちです。交換してもらえますか...
レンタルモップを買い取ることはできますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ