カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:394
duskin > ご家庭向け商品・サービス > お届けサービス > 天然水宅配サービス
duskin > 事業所向け商品・サービス > お届けサービス > ドリンク・コーヒー・天然水
 
天然水宅配サービスのウォーターサーバーを使用していますが、冷水・温水それぞれに、なくなった時のサインはありますか?
(天然水サーバー冷温タイプの場合)
  冷水・温水共にサインは特にありません。
  しかし、冷水は外側からなくなったことが視覚的に確認頂けます。
  温水は確認頂けませんので、出なくなった時がなくなった時です。
(アクアウイングの場合)
  冷水・温水ともにサインは特にありません。
  温水が出なくなった時が交換のタイミングです。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
天然水宅配サービスの、「森のひとしずく」が適温になるには、温水・冷水それぞれどの...
天然水宅配サービスで、ウォーターサーバーの温水はインスタントラーメンに使えますか...
天然水宅配サービスの「森のひとしずく」は、他社のサーバーでも使用できますか?また...
天然水宅配サービスで「天然水サーバー冷温タイプ」を使用していますが、 冷電源が点...
天然水宅配サービスのウォーターサーバーを使用していますが、水バッグを接続したまま...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ