カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:397
duskin > ご家庭向け商品・サービス > お届けサービス > 天然水宅配サービス
duskin > 事業所向け商品・サービス > お届けサービス > ドリンク・コーヒー・天然水
 
天然水宅配サービスで「天然水サーバー冷温タイプ」を使用していますが、 冷電源が点滅し、温電源が消滅しています。(または温電源が点滅し、冷電源が消滅しています)どうすればいいですか?
点滅している方がエラーです。
エラー解消の処置として、一度電源を切ってからコンセントを抜き、15秒経過後にコンセントを差して電源を入れてください。
リセットされれば点滅がなくなり、正常に戻ります。
リセットされない(点滅が消えない)場合は、担当店へ連絡をお願いいたします。
温電源の消滅は空焚きしている可能性があるので、担当店へご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
天然水宅配サービスの、ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればいいですか?
天然水宅配サービスのウォーターサーバーを使用していますが、水バッグを接続したまま...
天然水宅配サービスで、ペットボトルの宅配も、水バッグの宅配と同じ定期補充ですか?...
お掃除や家事代行、害虫獣駆除サービスなど、見積もり日とサービス実施日は同日に行う...
天然水宅配サービスで、水のみの利用の場合でも、年間契約が必要になりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ