カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:399
duskin > ご家庭向け商品・サービス > お届けサービス > 天然水宅配サービス
 
天然水宅配サービスで「アクアウイング」を使用していますが、冷水、温水がニオイます。原因は何ですか?
■本体設置当初の場合
ご使用開始当初は、本体の樹脂臭などのニオイがすることがありますが、ご使用とともに少なくなります。

■バッグインボックスを接続してから長期間経過している場合
タンク内に長期間冷水、温水が滞留しますと味やニオイが変わることがあります。11Lは800ml/日以上、6Lは400ml/日以上ご利用をおすすめしています。
※1箱を2週間以内に使い切るのが目安です。

■水バッグ交換の際
ご使用の水バッグが空になり、交換する際には、コネクター接続部分を「アルコール除菌剤」と「ペーパータオル」での拭き取りをお願いしております。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
ロボットクリーナーSiRoは、タイマー機能はありますか?
害虫獣駆除サービスで、作業中にその場にいても大丈夫?
空家点検サービスを頼みたいのですが、鍵はどうするのですか
害虫獣駆除サービスで、駆除したゴキブリの始末は、誰がするのですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ