カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:424
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > 消火器・火災警報器
 
不要となったダスキン消火器の回収をしてもらえますか?
ダスキンでは、新しい消火器のご購入と同時に期限切れなどにより不要となったダスキン消火器を無料で下取りいたします。下取りをご希望の場合は、新しいダスキン消火器をご注文の際にお客様係にお申し出ください。
※ご購入本数と下取り本数は同数とさせていただきます。
※下取りでの回収は不要となったダスキン消火器に貼付けされているリサイクルシール記載の有効期限内のダスキン消火器に限ります。リサイクルシール記載の有効期限が過ぎたダスキン消火器は、別途お客様の費用負担にてリサイクルシールをご用意いただき、有効期限内のリサイクルシールを貼付けてください。
※下取りでの回収はダスキン消火器の販売終了などの理由により、予告なしに変更・終了させていただく場合がございます。

なお、回収のみのご依頼、他社製消火器の回収、またはリサイクルシールの購入は、下記へお問い合わせください。

【回収のみのご依頼、他社製消火器の回収のお問い合わせ】
HATSUTAエコリサイクルセンター Tel:0120-822-306 受付時間:10:00-12:00,13:00-17:00 ※土日祝、初田製作所指定定休日を除く
【リサイクルシール購入のお問い合わせ】
株式会社消火器リサイクル推進センター Tel:03-5829-6773 受付時間:9:00-12:00,13:00-17:00 ※土日祝休日を除く
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
ダスキン消火器の有効期限について教えてください。
ダスキンの消火器は液体ですが、粉末の消火器と比べてどう違うのですか?
一度使用した消火器は、また使用できますか?
レンタルモップを買い取ることはできますか?
モップの交換周期を4週間ではなく、もっと延ばしてほしいのですが
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ