カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:426
duskin > レンタルサービスについて
 
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、レンタル交換日に都合が悪くなりました。日程の変更は出来ますか?
現在ご利用中のお店がおわかりでしたらお店に直接ご連絡いただきますようお願い致します。ご連絡先が不明の場合は、コンタクトセンター(0120-100100)までお電話にてご連絡ください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になって...
定期的なお届け商品のレンタルで、モップはどのようにして交換するのですか?
定期的なお届け商品のレンタルで、土日に交換に来てもらえますか?
定期的なお届け商品のレンタルをしていますが、長期の旅行をするとき、この期間だけレ...
定期的なお届け商品のレンタルをしたいのですが、留守がちです。交換してもらえますか...
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ