カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:934
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス
duskin > ご家庭向け商品・サービス > 販売商品・レンタル商品 > モップ・クリーナー・クロス > モップ・クロス
 
モップの柄(ハンドル)が折れてしまいました。
担当店※またはお客様係にご連絡ください。交換いたします。
常に快適にご使用いただけるように、お貸ししている商品に不具合がある場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。

通常使用範囲における破損・故障の場合は無料ですが、お客様による通常の使用範囲外での故障・破損は実費をご負担いただく場合があります。

※担当店ご不明の場合
お手元に領収書がございましたら、領収書をご確認ください。フロアモップご利用の場合は、モップの柄の部分の下の方(モップ部に近い部分)、ハンディモップをご利用の場合は持ち手のところに担当店のシールを貼っておりますのでご確認ください。ご不明な場合はコンタクトセンター(0120-100100)までお電話にてお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
モップの交換周期を4週間ではなく、もっと延ばしてほしいのですが
レンタルモップを買い取ることはできますか?
4週間ごとに定期的なお届け商品を交換してもらっています。今月だけ料金が倍になって...
利用しているクレジットカードを変更する場合はどうすればいいですか?
モップには薬剤が付いていると聞きました。 ペットや子供が口にしても大丈夫ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ