カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:985
duskin > お申込み・お見積について
 
WEBでの注文が問題なく完了したかを確認したい。
ご注文時のStep4完了の画面にて、『ご注文を承りました。』のメッセージと『ご注文番号』が表示されましたら、ご注文の受付は完了しております。

ご注文が完了した際には、ご登録済みのメールアドレス宛に、
『【ダスキン】お申込み受付完了のお知らせ』が送信されますので、受付完了メールも併せてご確認願います。

ご不明点がございましたら、下記までお問合せください。

【加盟店お届けでご注文の場合】
ダスキン コンタクトセンター(0120-100-100)

【宅配便お届けでご注文の場合】
ダスキン ネットモール受注センター(0120-100-504)
この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
関連コンテンツ
お誕生日特別プレゼントの応募方法を教えてほしい(DDuetポイントと抽選でコイン...
自分のDDuet会員区分が知りたい。自分はプレミアム会員でしょうか。
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ