カテゴリから探す


カテゴリ選択
全体
ご家庭向け商品・サービス
事業所向け商品・サービス
お申込み・お見積について
店舗について
レンタルサービスについて
訪問日時について
お支払方法について
オススメ・キャンペーン
会員サイト(DDuet)
ギフトカードについて

  • AIチャットでお問い合わせ
  • 店舗一覧はこちら

戻る
印刷プレビュー
  FAQ番号:999
duskin > 会員サイト(DDuet) > 操作に関して > 新規会員登録
 
DDuet会員登録において、仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスと確認用メールアドレスの入力内容が一致しない」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
2箇所に入力したメールアドレスが一致しない時に表示されるエラーです。再度ご確認いただき入力した2つのメールアドレスが同じになるように入力をお願いします。
※確認用メールアドレスの入力欄は「コピー(貼り付け、ペースト)」の操作では入力することができません。手入力での入力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

役に立った
答えの内容が知りたい内容ではなかった
答えの内容に納得できない
戻る
このページの
先頭へ戻る

▲ ページトップへ

WEBでのお問い合わせ
  • 商品・サービスその他のお問い合わせ